不妊症と男性のタイミング法 | ほのぼの暖和室

ほのぼの暖和室

小台橋カイロプラクティック
子宝・子授かり整体、産後の骨盤矯正、マタニティ整体(妊婦整体)、胎教整体など、妊娠出産に特化した荒川区の整体院です。

なかなか子供が授からないので、病院で検査を受けても生殖器には何の問題も無いケースは多々あります。

 

「不妊症」という名前は付けられますが、異常が無いのに症状名が付いてしまうなんて何か変ですよね。

 

何の問題も無い時に、単純にタイミングの問題が挙げられるときがありあす。

 

通常タイミング法というと、女性の排卵周期に合わせてタイミングを取ることを差しますが、当方では男性のタイミング法をお伝えしています。

 

生殖器に特に異常が見つからない方で、なかなか赤ちゃんが授からない方にはぜひ試して頂きたい方法です。

 

ご来院頂いている方にはお伝えしておりますので、お知りになりたい方はご来院下さい。

 

関連記事

・子宝・子授かり整体

・原坊の朝顔

・男性不妊と子宝整体

・不妊症の定義と不妊治療

・妊娠したい!