コーデと嬉しい事が♡ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

今日は、花粉がやばかったです!

 

薬も飲んだのに、下向いたら勝手にタラーン・・・

 

風邪がマシになったと思ったら、本格的に花粉到来です!

 

つら~い笑い泣き

 

でも、今日は嬉しい事がありました!

 

先日受けた、ダンスのオーディション・・・

 

合格!!のメールきましたちゅー

 

もう、嬉しくて嬉しくて、飛び跳ねて喜ぶ娘!

 

内心、今回はダメだろうと思ってた私は、本当にビックリで・・・

 

ダメと思って娘を信じてなかった母・・・

 

ごめーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全力でサポートするから許してね笑い泣き

 

なんせ、おめでとう♡♡♡

 

 

では、今日のコーデ。

 

Child-incのロックT150cm着てます!

 

ロックT=黒

 

のイメージですが、白地も新鮮で可愛いな♡

{DEE3D79C-85AC-4FC0-A6A6-9769F1B748ED}

 

おかげさまで、ロックT150cm完売中ですが、

 

近日中に、チャコールは全サイズ入ってきます♡

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/childinc/f-t-021.html

 

 

さて、明日は早朝サッカーの日!

 

早起きなので、おやすみなさ~い♡