娘の恋路とコーデ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

今日は、娘がルンルンで帰ってきてね・・・

 

ママ聞いて~デレデレ

 

と、クネクネw

 

どうやら、本命の男の子に、チョコを渡しに行く宣言をしたようです!

 

渡しに行く宣言っているんの?って感じですけどねニヤニヤ

 

普通当日にビックリさせるもんだと思ってたけど、

 

どうやら今の子は、習い事を沢山してる子が多いから

 

予定を聞いとかないとダメらしんです!

 

時代~笑い泣き

 

17時までに来いと言われたらしいので、とりあえず、

 

ウキウキな娘でしたw

 

若いっていいわねニヒヒ

 

 

そんなうちの娘の最近のコーデ♡

{05942ABB-0FEC-42D4-B2BC-5886603DD05C}
壁の色と一緒w
 
次女はこの時、私に怒られ、号泣中真顔
 
春物だけど、このスウェットもコーデュロイも早く着せたくて
 
イオンとかに行くときに狙って着せてます!
 
上下ともに本当にシルエットが可愛いの♡
 
 
 
 
では~ウインク