団子だんごダンゴ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんにちは!

 

今日は、節分!

 

次女は、保育園にビビりながら行きましたが、今年は

 

泣かなかったみたいです!

 

我が家に毎日でる鬼の方が怖いんだってw

 

オイッ笑い泣き

 

 

最近大好き、ゆるゆるだんご♡

 

image

 

角でてません?笑

 

襟足、たゆ~ってなるぐらいが好きです♡

 

ゴム2本だけでいつも作ります!

 

やり方は・・・

 

適当!笑

 

これが1番ですニヒヒ

 

ハイライトがかなりいい感じにでてきました♡

 

 

さて、今日は恵方巻♡

 

では、また~