GW★娘のクラッチバッグとBBQ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

我が家のGW、無事終わりましたsei
と言っても、明日またお休みですけど・・・

毎日、遊び疲れ、ブログにたどりつけず書きたいことが

たまっているので、順を追って書いて行こうと思います♡

5/1、旦那様の会社のBBQでした!

必死にお肉焼いてたら、写真1枚も撮ってなかったっていう・・・

従業員さんだけではなく、友達も参加してくれて、子供も含めたら

30人ぐらいいたかな??

お肉はなんせ10kgでした牛


そんなBBQの姉妹コーデ二人

汚していいぞのコーデです笑
{82CDE9E9-D0A4-44FB-A47D-BB1376D84042}

長女のクラッチバッグにご注目きらきら

そうです!娘の手作り!

ちゃんとDS入ります!

ダンボールでなんでも作るのが大好きな娘!

家には作品があふれてます笑


Tシャツ
 
http://child-inc.com/?pid=101472568

ショーパン&シャツは以前のChild-incの物!

ミッキーTをパンツにINして着るのが可愛かったです♡


この日は日光をいっぱい浴び、子供たちもはしゃぎ倒し

たくさん遊んだ1日でした♡

翌日は、学校に保育園、仕事でしたが、

3日からまた、我が家のGW第二弾スタート!

続く~バイバイ 



 

                        http://child-inc.com/