娘のお気に入り♡しまむらトート | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます白い鳥

今朝、3階で洗濯を干してると、次女がパニック状態で

泣きながら上がってきました。

もう何事かと思ってきいても、言ってることがパニクリすぎて

宇宙語泣く

どうやらパパからの電話に出たら違うとこを押して変な事に・・・

なんだそんなことか・・・

ホッとした朝でした照れる

本当に可愛いやつめ照れる

で、この可愛い次女のお気に入り~←親バカ万歳ハートちゃん

先日、しまむらで買ったショルダータイプのミニトート。

離しません笑
{6B94379D-A6E1-43E0-967C-4D9A94C82345:01}

本当に、子供が持つのにちょうどの大きさですぐぅ~。 

詳しい詳細はよければこちらを
http://ameblo.jp/child-inc/entry-12119495716.html


さて、今日も一日頑張りましょう~バイバイ 




SALE開催中♡

会場はコチラより↓↓↓
 

宜しくお願い致します(^^)

           

 

 

http://child-inc.com/