しまむら★ミニトートバッグ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます白い鳥

昨日、久しぶりにしまむらへ!

姉妹の靴下目的で姉妹を連れていったんだけど、いつものことながらに

ママ見て~これめっちゃ可愛い~♡

と、私を呼ぶ長女。

いつも、とんでもなく残念なセレクトをする(笑)長女の事だから

期待してなかったら・・・・

キャーーーー可愛い・・・愛

しかもこれ2つだけしかなく即買い照れる

ミニトートsei

image 

裏はこんな感じでまた、可愛い♡

しかもショルダーにできるんだよ~
image 

私の手でサイズ感を・・・笑

DS入りますよ~←これ重要照れる
image 

前からあった商品なんですかね~?

一応、品番載せときます!
image 

これで、姉妹の荷物は各自自分で持ってもらいましょう照れる

危うく靴下買い忘れそうになるぐらい興奮した

久々のしまむらでした~ラブ