届いたよ♡ベストコート♡myclozette | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます白い鳥

今日はお天気が回復しそうでうれしいな~

昨夜は早く寝ようと思ったけど、色々あってモヤモヤ。。。。

結局なかなか寝れずでしたが・・・

悩んでも仕方ないので頑張るのみだという結論!

今日も気合い入れましょう!!!!!


そうそう、少し前に届いてた嬉しいお届け物きらきら

最初、箱で届いて何かわからず・・・

え?プレゼント??みたいなサプライズ感満載で届いたコチラ♡

{ECA99356-C1F2-4E55-8D87-38A276526D31:01}

ずっと欲しい欲しいて書いてたmy clozetteのベストコート♡

結局キャメルにしました!

箱でお届けしてもらえるのってすごい高級感があるし嬉しくないですかsei

トキメキましたきらきら

今日着て、ルンルンで少し都会に出向いてきますぐぅ~。

遊びに行くわけではございませんちーん

また、コーデはアップします!

キャメルは完売のようです!


さすがだ!!!!!

ネイビーもCのんを着させてもらったけど可愛かったよ♡

ネイビーも欲しいもんね
image 

そんな、大人女子にピッタリアイテムがそろったmy clozetteも

12/2の大人女子イベント参加しますよ♡

大好きなmy clozetteと一緒にお仕事ができるなんて・・・

私はなんて幸せ者なんだろ泣く

うらやましいでしょ?sei

当日は私もマイクラー(アムラー的な)で参戦しますsei

では、いってきま~すダッシュ

image 

~大人女子の1day shop~

12/2 (水)

am11:00~16:00


〒550-0015

大阪市西区南堀江2-6-19

0120-284-224
アクセス
地下鉄千日前線『桜川』駅より徒歩3分
地下鉄四ツ橋線『四ツ橋』駅より徒歩5分

http://www.renoveru.jp/contents/showroom/osaka.jsp

image 


どうぞ、宜しくお願い致します!

皆様にお会いできます事を心よりお待ち申しております。


「ir.」
最新情報は、インスタグラムより配信中♡

是非、フォローをお願い致します!

https://www.instagram.com/ir.1202/

ID:ir.1202