0歳から愛用写真スタジオ~ルージー&デイジー | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

昨日、娘の七五三写真を載せたら何人かの方にスタジオを

聞いて頂けたので、ご紹介です♡

長女が8か月の時に初めて撮って頂きました!

すごくオシャレに撮ってくれて、紹介した友達はみんな気に入って

毎年お誕生日の度に通ってくれてます♡

うちもすべての記念ごとはここで、お願いしてます!

七五三の時の長女↓

{580A54B9-1D33-4036-B0AA-6BF9BCB42253:01}

次女も↓
{566FE5DE-3660-4A8B-845C-807360BD39FC:01}

そして二人一緒に↓
{68DFE47C-37AF-4507-8421-E75A9A1B3214:01}

お店の中
{1FCC6D40-DE5B-4943-87A0-D9E2B75ECB5B:01}

沢山可愛い写真が飾ってあってカーテンの後ろで撮影!

撮影はおまかせなので、私はここから音だけです!

{81D418F5-D263-4EFF-BD81-1269FC10BDDC:01}

写真の風景とかも超かわいいなんだよ♡

ダマスク柄とか、ビンテージの飾りとか。

大阪は、堀江にスタジオがあります!

ルージィアンドデイジーロゴ
http://www.louzy-daizy.jp/

ルージー&デイジー

しかも!!!!!!!!!!!

大阪だけじゃないんですよ!!!!!!

関東から九州まで、回られたり、スタジオもできたらしいです!

全国のデパートなどでも撮影会されてます!

自信をもっておすすめします!

金額も一般的!

むしろ、某写真スタジオよりお安いよ!

出来上がりは自分でセレクトに行くんだけど、怪我して行けてなくて・・・

早く手元に来てほしいな~