ママコーデ♡キッズとリンク | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんみ~sei☆←古ッ

今日は土砂降りの中の門前払いから始まり・・・

PCおかしくなるし・・・

なんか疲れやしたaya

でも、仲良くなったブロガーさんと同世代のチョベリバ世代とわかり・・・

懐かしすぎてなんかテンション上がった笑

昔は、ルーズも履いたし肌も黒くした・・・

あ!ちょっとだけね!

ヤマンバじゃないよ笑

10代って素敵なぐらいバカしてたのが今じゃ笑い話でなんかいいよね~

思いだし笑いが出来るってなんか楽しいななんてハートちゃん

てな、本日・・・

前置きはここまでにして・・・

今日の私どす~照れる

photo:01


久々のお帽子・・・


やっぱりまだニット素材は辛いaya笑


ポイントになる部分はやっぱりボーダーなのでこれにキッズをリンクさすなら


の、アイテムはコチラかにゃ~サゲサゲ↓



韓国子供服Child-inc店長は2児のママ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/child-inc/ap-d-005.html


波型の少し変わりボーダーだけどカラーは同じブラック×グレーきらきら


男の子でも女の子でも使えるアイテムなので色んな形でオソロしちゃって


下さいね~笑顔


親子でオシャレを楽しむハート


大好きなフレーズだわsei





Facebook始めました!

是非チェックしてみてください!




韓国子供服Child-inc店長は2児のママ


         子供服Child-inc店長は2児のママ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/child-inc/