姉妹でリンクコーデ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

たまには次女のコーデをご紹介ラブラブ


なるべく姉妹でオソロにしたいんですがオチビちゃんの次女には


まだChild-incの服が大きいので着せれず・・・


でもなるべく長女とどこかLINKするように意識してま~すラブラブ!


昨日の次女ちゃまサゲサゲ↓

photo:01



先日、ご紹介したこの靴履かせたよ~音譜


この靴の詳しい詳細はコチラ→Click★

そして前記事でもご紹介させてもらいましたが長女はこんな感じサゲサゲ↓


良ければ前記事、見てくださ~いラブラブClick★



photo:02

そしてそしてLINK部分はサゲサゲ↓

photo:03


流行りの蛍光色のシューズきらきら


たまたま似てるの見つけたのラブラブ!


あと・・・・


チェックシャツ

ハートトップス

デニム


と、それぞれ違うメーカーだけどなんとなく似ててオソロ???


って思うように意識してますラブラブ


多分私、自分の服より子供たちの服への方が気合が入る笑


これぞ親バカ・・・・笑


あ!!!!


そして本日密かに私も蛍光色でLINK仲間入りしてたよラブラブ!

photo:04


色に惚れたニットラブラブ


目が痛いsei


詳しいママ服詳細はまたご紹介させていただきま~すラブラブ





ペタしてね          読者登録してね