徳島~!! | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

徳島~!!

こんばんは!




森光弘です!!




徳島から帰ってきました。

ただいま!!





前回の日記のコメントを見たら、徳島のみなさんからさっそくコメントが・・・

嬉しいです(^^)


ありがとうございます!









徳島での2日間は、とてもギッシリな内容で有意義に過ごせました。



演奏を聴いてくれた生徒のみんな!先生方、保護者・地域の皆様、補導員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!






岩倉小学校と美馬中学校で演奏してきました!






小学校では、みまっこ合唱団のみんなと共演。



中学校では、脇町高校吹奏楽部のみんなと共演しました。








1日目はリハーサル。





そして今日、それぞれの学校でコンサートでした。




まずは小学校!!




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



生徒さんの他に、地域の方々がたくさんいらっしゃいました。



だから、学校で初めて“川の流れのように”を演奏しました。


渋いでしょ。笑






約1時間の演奏後、最後にみまっこ合唱団のみんなと“ふるさと”をセッションしました。

合唱団のみんな、どーもありがとう!!!






そのあと、すぐに昼飯。


時間があまりなかったので急いで食べましたが、とてもおいしかったです。

あの麺類にうるさい圭介が唸るほどおいしい。笑




メニューはもちろん、さぬきうどん!!!!





CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」





最高にうまかったです(^^)

ごちそうさまでした!!






そして、すぐ中学校に移動~♪





CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



脇町高校吹奏楽部のみんなとのセッションは、“ジブリメドレー”。

これも約1時間の演奏後、最後にやりました♪



吹奏楽部のみんな、すごく上手でした。

みんな努力してるんだなぁって感動しました(ノ◇≦。)



吹奏楽部のみんな、ありがとうー!!!









音響さん、めっちゃ良い人でした。


すごくやりやすい音響で、とても楽しく演奏できました。




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


ありがとうございました!!!!!






帰るまで時間があったので、少し観光しました(^^)





とにかく徳島は、キレイな自然がたくさんありました。

山も川も空もキレイ。


景色を見ていると良いメロディが浮かんできそうです。



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




空気もキレイ!



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




ちょっとジャケ写みたいに。笑



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




わ~い♪って言ってる圭介。




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




蘭も見てきました。


またまた圭介。




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




最後に、CHILDHOODを徳島に呼んでくださった和田さんと写真。

ものすごくお世話になりました。

ありがとうございました!!!!




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」