ストリングスコンサート 秋のおとずれ | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

ストリングスコンサート 秋のおとずれ

こんばんは!




森光弘です!!






昨日は“ストリングスコンサート 秋のおとずれ”でした!





来てくれたみなさん、スタッフ、ミュージシャン、ありがとうございました!!







<セットリスト>



星に願いを

道(タオ)

七つの子

主よ、人の望みの喜びよ

ノクターン~散りゆく葉~
Autumn Wind

ジブリメドレー

チャールダーシュ

バラード 第1番 (圭介ソロ)

ピアノ 四重奏曲 第1番 第4楽章 (圭介&サポートミュージシャン)

ゲゲゲの鬼太郎メドレー (光弘&サポートミュージシャン)

つつまれて

ニューシネマパラダイスより“愛のテーマ”

リベルタンゴ

Snow again


アンコール


川の流れのように

ルパン三世

HIKARI (バラードバージョン)







今回のライブ、新曲が2曲ありました。


“ノクターン~散りゆく葉~”と“Autumn Wind”です。



初披露だった“ノクターン~散りゆく葉~”。

今までの曲と全く違う曲。



ジャンルで分けるならクラシックだね。

聴けば聴くほど良いなぁと思う曲です。



さすが圭介さん作曲。笑





てかみなさんが“圭介さん”って呼ぶから僕までそう言いたくなってくる(^▽^;)






CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」-091102_2015~01.jpg


お花や色々なプレゼント、手紙・色紙などを頂きました。

いらしてくださるだけで嬉しいのに。。。(ノ◇≦。)

ありがとうございます!!!!!!!!!!







インディーズの頃から、千葉では何度も単独ライブをやらせていただきました。





千葉は圭介の地元だけど、なんだか僕にとっても特別な場所です。



またワンマンができて嬉しかった~(^^)

ありがとうございました!!!!









リハーサル



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」





出演者みんなで♪




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」