旅行から・・・ | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

旅行から・・・

帰ってきました!!






こんばんは!

森光弘です!!!!





群馬県伊香保温泉に行ってきたんですが、

温泉って良いですね~(=⌒▽⌒=)



人がいない時間にコッソリ入って、ひたすら笛を吹いてるのが好き♪














色々探検しました。



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」-街



こんな階段だらけの街。


どうやって作ったんだろう。。










CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」-輪投げ

射的や、輪投げもありました。

景品のボールをゲットした♪

















いたるところに足湯がありました!




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」-足湯


すごく熱いんです。このお湯(^^;)





でも足だけしか入ってないのに、

全身が温かくなるようでした。











よし!!

たくさん遊んだ!!!!!

明日からがんばります!!!!!!!!!!