コラボレーション | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

コラボレーション

こんばんは!


本日2回目です。笑










さっきブログを書いてる途中で、すごいことに気づきました。

















「今日はコナンとルパンが戦ってるんだ!!!!!!!!!!」




















慌ててテレビをつけました(^^;)


コナンとルパンが戦うなんてすごいですよね。

途中から見たのですが、戦うというよりは仲良さそうなコナンとルパンでした。笑

おもしろかったよ♪














なんか、コラボレーションとか昔から好きでした(^^)








ゴジラとモスラが戦うのが好きだったり、

ドラゴンボールにアラレちゃんが登場するのが好きだったり。。。










音楽でも、サザンの桑田さんとミスチルの桜井さんがコラボしたのはすっごく最高でした。

中学の頃、マイラバとミスチルがコラボしてくれないかなぁ。。。なんて夢を抱いたりしてました。









みなさんは何のコラボが見たいですか??