エンジニア
アラサー流れ星ワーママですニコニコ

3歳の愛娘サラ
週1で発達支援センターに
通っていますヒヨコ

私の仕事

サラの育児日記
時々毒親ネタ

など

 

徒然なるまま綴ってますチューリップ

 
 
 
 
絶賛ダイエット中です。
 
痩せたい・・・!!
 
    

【目標】
1ヶ月で-1キロ
半年10ヶ月で-5キロ
を目指す!!

運動中心に筋肉つけつつ
キレイに痩せたいラブラブ

 

•急激なダイエットは避け
リバウンドしないよう

確実に痩せるグー


開始時:56.6キロ
1ヶ月目:55.4キロ
2ヶ月目:55.4キロ
3ヶ月目:54.8キロ
4ヶ月目:
5ヶ月目:
6ヶ月目:

 

 

この夏もひっきりなしに風邪ひきまくっていて、とどめにコロナ陽性で、しばらくダイエット中断してました。(体が動かん・・・)

 

 

もう何か月目なんだかよく分からなくなってしまったけど、便宜上『3ヵ月目』ということにして、ぼちぼちダイエット再開していこうかと思いますグー

 

 

それにしても、30歳すぎると、ほーんと痩せにくくなるね滝汗滝汗

 

 

今回は、これまでみたいなやり方では、なっかなか成果がでず。痩せない!!えーん

 

 

でも、手持ちの秋冬スカート達が(太りすぎて)きつくなり、ほんと切ない。

 

 

何とかせねば炎

 

 

まだまだ現役でオシャレ楽しむぞー!!

 

 

さてさて。

ダイエット3ヶ月目の体重は、いかに…!?

 

 

 

 

 

ででん。

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せないなぁ、おい笑い泣き

 

 

長引いた夏風邪のせいで、せっかくつき始めた筋肉も元に戻った気がするよ…。

 

 

最近は、子供の看病だったり、自分の風邪だったりで、なんかもうしんどくて毎日運動できてないけど、

 

 

できる時は、YouTubeダンス&筋トレをちょこっとずつやってます。

 

 

中途半端に運動すると、お腹が空いて余計にバカ食いしてしまってるような気もするのでガーン

 

 

レコーディングダイエットも取り入れつつ、気長に頑張ってみますもぐもぐ

 

 

あんまり成果がでないので、こちらのサプリ導入しました↓

 

 

 

 

お腹周りの脂肪にきくらしい。

 

 

使ってみた感想は、次回に…ニコニコ