とうとう奴が、我が家にやってきましたよガーン

 

 

 

 

 コロナ君がえーんえーんえーん

 

 

 

 

コロナ陽性になりましたアセアセ

 

 

これ以上

悪化しないといいけど・・・。




私は、今は

抗原検査キット陰性でしたが


朝から声が出ないハートブレイク

 

 


娘には

ほんとにうつしたくないえーんえーん




 

 しかも


私は基本在宅ワークなんだけど

 

用事あって、数カ月ぶりに

今週出社しちゃいましたえーんえーん

 

 

 

何故、出社した直後に限って

やってくるのか

コロナ君・・・ハートブレイク

 

 

 

はぁもやもや

 

 

 



うち

賃貸だし、狭いし

トイレも洗面台もひとつしかないから

 

 

なかなか対策といってもねアセアセ

 

 

 

 

しかも、旦那の部屋に洗濯ラックが・・・


洗濯できないハートブレイクハートブレイク

 

ただでさえ冬で

乾きにくくて溜まってるのに。

 

 

 

 

今朝がた

先日頼んだOisixが届いたので

 

それで飢えをしのぎますー笑い泣き

 

 

 



 



ぱかっ





 これこれ▼

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット