な、何だってーーー!!?



まことお兄さん卒業するの!?!?






今朝、知ってびっくりしました。


『ゆういちろうお兄さんが卒業間近かも?』

という憶測が前から飛び交ってたから、


てっきりゆういちろうお兄さんが卒業するのかと思って凹んでたから、びっくり!!!!


(実は、私はゆういちろうお兄さん推しラブ



まことお兄さん、ファン多いから

まことお兄さんロスハートブレイク

になる方、多いかもですねアセアセ



でも、まことお兄さん


持ち前のルックスと、運動神経と、隠れ細マッチョの筋肉を活かして(笑)


これこらは俳優として活躍してくれるかもですねハート

そんな話もあるとかないとか。






まことお兄さんの、この筋肉びっくりした!!


見事なキラキラ隠れキラキラ細マッチョ…びっくり


びっくりして思わずググったら、私だけじゃなく、これを見た多数のママさんが、どよめいてた模様。


笑った笑い泣き





娘は、あつこお姉さん&まことお兄さん世代だから、なんかすごく寂しいです悲しい



『おかあさんといっしょ』が、ガラッとリニューアルされてからは、2歳のうちの娘にハマらなかったようで、ほとんど見なくなってしまいましたハートブレイク


『いないいないばぁ』ばかりせがむように。


私的にも、人形劇は『がらぴこ』のほうが好きだったなぁアセアセ


キャラ個性があって可愛くて、お話もちょっとシュールで毎回面白くて、好きでしたニコニコ笑い


『ファンターネ』は、キャラもストーリーも万人受けを狙ってて、正直全然インパクトないし、印象にも残らない感じ。キャラデザもあんまり可愛くない…。

(すいませんアセアセ個人的な感想です)


なんで『ひょうたん』を擬人化した??


みもも、かっぱって言ってるけど、完全にアマビエだよね…。その流行に乗ってる感がちょっと…。






でもでも、平原綾香さんのカモメのねーさんは味があって好き!かっこいいラブラブ


あの、ちょっとハスキーな美声と、美しい歌声に癒されてますラブ


あと、最近の杏月おねえさんの髪型の七変化が、どれも可愛いラブラブ


『おかあさんといっしょ』毎日録画してるけど、なかなか娘が見せてくれないので、


最近はキラキラ私の癒しキラキラゆういちろうお兄さんお顔&歌声、あまり見れてませんえーん



そうそう、まことお兄さんのメモリアルブックもでるようです。買います!!




こんなのね▼





さて、好き勝手なことばかりつらつらと書いてしまいましたが照れタラー





まことお兄さん


本当にお疲れ様でしたおねがいキラキラ


素敵な筋肉をありがとうラブ







そして


ゆういちろうお兄さん


辞めないでくださいね〜〜!!





めっちゃ応援してます爆笑ラブラブ