久々の福岡ドーム


ミスチルライブ思い出す🤭♡




今季初和田先輩の登板⚾️

VIBAのVらしい笑




早めにスタンバイ☕️




初めてのエキサイトシートで練習観戦

ヘルメット重〜笑




ギータとこんちゃん




栗原〜24




日ハムも来た

パリーグって仲良しそう




日ハム活気がある




席はピンクシート🩷笑




タンブラー付き




板東サラダと和田うどん




これフォークスの選手

アイドルだ笑




スタメンかっこい⤴︎




新庄監督、光ある〜✨

オーダー交換で盛り上がる監督と審判




かなりいい試合

パフォーマンスがたくさん✨




フォークスおめ👏




山川2本のホームラン😇




三森は私と同じ越谷出身😁





ライブみたい🥳




勝利の花火🎆







楽しかった〜💗







ちるこ