得意のヴィーガンバーガー🍔

めちゃうま〜😆

パンもふかふか♪







ビールも最高😆




いぇーい









約1年ぶりの試合復帰


試合の練習をするのがなんかやる気なくて、国内の小さな大会で練習しようと思い参加♪


けど、エントリーした途端にあちこち身体が痛み出して、しっかり身体は試合モード笑


そんなつもりはないのに…笑


大会が始まる頃には心も身体も落ち着きを取り戻し、復帰することができました笑


最後の1ゲーム、時が早送りしてる感覚が出てきて、焦ってる訳ではないのに、空気が急いでるような感覚…笑

ちょっと待て、ちょっと待て、ゆっくり!

と落ち着かせて、何とか元の空間に戻ったけど、そんな自分を俯瞰できたというか、こうやって時間をコントロールできるんだ〜って分かった

よくスポーツ選手がボールが止まってるように見えたって言うけど、それも自分でコントロールできるようになるな〜

と思った


ま、感覚に任せて明日もエンジョイ♪









かおりさんが応援に来てくれた🥰

持ってる写真は2011年のフレンチオープン本戦1回戦のときの♪






ホテルも部屋は広くはないけど2ベッドいい感じ♪






https://villagehotel-ariake.com/







ちるこ