空港から道後温泉行きのバスに乗って


鯛めし


おつまみセット

鯛の唐揚げ、鯛味噌きゅうり、鯛のしらこ


鰹の藁焼きを食べたかったのに売り切れ😢


住んでたときは鯛めしは食べに行かなかったけど、最近よく食べてる…笑


https://www.kadoya-taimeshi.com/kadoyamanage/shoplist/kadoyadogotsubakizaka/




食後はほろ酔い、目の前の椿の湯

気持ちよかった〜 軽かった⤴︎




いつも湯船で足を組んじゃうんだけど、バランス取って交互に組んでたけど、それを止める事にした

そして、頭を空っぽにして、呼吸に集中する

すごくトレーニングになる 笑


https://dogo.jp/onsen/tsubaki




湯上り散歩






こちらはとなりの飛鳥乃湯



もうすっかり暖かくなって、歩いて帰れた🚶‍♀️

夜道はイノシシがいないかとちょっとドキドキした🐗



ちるこ