あんなに食べたのに −0.3 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

昨日の体重、0.9減ではなく、1.1減でした
引き算できないアラポー可哀想
訂正しました


こんにちは
昨日は9時から18時まで雷⚡️マークで覚悟して出かけて一日中傘持って移動したのに

ならなかった、いう

や、嬉しいですけどね、9時間も雷マークならなると思うがな!


7:04計量−0.3

oh yeah!

昨日は燃えよ剣🎬が公開したのを知って
序でにもう限界点突破していたリタッチと美容室行って
サイゼのラム串が復活したらしいから食べたいな思って出かけました

リタッチを久しぶりにしてお昼だったのでサイゼ
ラム串

と他4品多いよ(^_^;)

このスパイスがいい香りで辛いかもしれなかったけどかけてみたら美味しかったです

半年くらい前にウダウダしてたら終売になってしまって、ま、美味しいなら復活するんだろな思ってたけど

コレレギュラーメニューにしてほしいな


あとはピスタチオジェラート

地元物産ショップで¥500

たけぇ( ;∀;)

レモンスライスが入ったアイス


コレの2/3くらいの容器だったけど‥
高いよね‥

でもピスタチオだから!

心を鬼にして!買いました!

次はナッツのかお、半年後に


その後タリーズでナタデココ入りシークワーサーなんちゃら飲んで

美容室で髪を切って

お夕飯早めに食べて帰宅しました

お夕飯は17:30には食べ終えたので、やはり次の食事まで18時間あけるのはいいのかもしれないかもしれない


今日は33度予報

=自室は35度?

ちゃんと水分取らなきゃね‥