−0.2 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

おはようございます
今のところ雨は降ってません
今日明日は出かけると思うので、降らないで欲しいなぁ

あ、今年の梅雨は例年よりも長引くと小耳に挟みましたが‥?


7:04計量

−0.2

oh!200gかー(╹◡╹)

昨日は3キロ痩せたので業スーの角煮を食べました♪ガブリついたとき幸せでした〜スライスしようよ

角煮なんて作れないしレトルト買うにもちょっぽししか入ってないのに高いし、居酒屋さんとか行かないしで
食べたのは何年ぶりかでした

満足♡

昨日のお夕飯は豚しゃぶを卵醤で
とナムル〜

余ったお肉と落とし卵とネギで豚汁を作ったので今日のお昼は豚汁^^
寒いのでちょうどいいし料理に使えないくらい少ないしょうがチューブも絞っとこうか


5キロ痩せたら新しくできたアジアン料理店でパッタイと生春巻き、とか言いましたが
お寿司の方が食べたくなった〜

稀にいくお寿司屋さんに電話して営業してるか聞いたらもう営業されてるそう
行きたい