この頃のわたくしめ:引きこもり映画三昧 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

ここんにちわ
お久しぶりでございます

例によって例の如く
月末に通信制限がありまして
大概18日なんですが今回はキャリアの長期利用特典とかで2GBのプレゼントがあって
「2月は制限かからないでいけるかも」思っていたらちゃっかり23日にきまして

イライラすること数日‥もうスマホ📱中毒やんな:(;゙゚'ω゚'):

数ヶ月前から言っているギガ放題にしました!当初はキャリアも変えて新しい最新という意味でなく新品なら、という意味機種とモバイルルーターを購入するつもりだったのですが‥

初期費用が2万越えで

いや払えますけど

今月お財布買ったし誕生日もあったしで

な訳でキャリアは変えずプランの変更と使ってないタブレットの解約をやっとこさしました
タブレット‥今までは¥2000だったのに来月から¥6000のプラン設定だったみたいで‥気づいて解除して本当ラッキーでした〜¥6000円捨てるようなモンでした、何日暮らせる思ってんや!!!危なかったわ〜


ギガ放題になりまして

当ブログを見てくださってる方、1年前からライフスタイルが変わって月末に「通信制限きた来た」毎月煩くてすみませんでしたー

今月からは大丈夫なはずです!
耐え難きを耐えしのび難きをしのび‥
やっと、やっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+さっさとプランの変更すればよかった話やん、ズボラなのが悪いやん

同時に、ずっと利用してみたかった映画🎬のサブスクも〜

私は映画🎬は‥ストーリーにはそれなりに興味はあれど、映画館での音量が大きいので行きたくないんです
アクション映画じゃないのに、日常の出来事とかの映画なのにあの音量、無理です
翔んで埼玉、めっちゃ後悔しました‥

別に大画面で見なくても内容わかればいいタイプなんで家でカウチポテトならぬリクライニングチェアーあたりめで十分

トライアル期間でタダだし
時節柄丁度良いかと

今まで「ちょっと見たいかも」な映画をU-NEXTに登録して四六時中見まくってます

三月のライオンの映画とアニメ、
あと妹が全巻コミックスを持っていて姉に貸していて私も見たいから見せて言ってんのになかなか貸してくれない「ミスター味っ子」とか姉、いい加減にせーよ‥

甥っ子も今休校なのでキョンシーを見せてみました

キョンシーに襲われて呼吸止めてるテンテン達と同じように息止めて見入ってる甥っ子‥めちゃくちゃ可愛かったです‥♡

次に妹宅に行った時は「ユニコ」と「シリウスの伝説」の鑑賞会を5人で画面ごっつ小さいけどな
楽しみです♪♪♪

ではまたー