本日のあすけん | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

スマホ📱のストレージの空き容量がもうにっちもさっちもどうにもブルドッグで若い子このギャグ知ってるかー?

ついでに「にっちもさっちも」って「二進も三進も」て書くらしいよー!知ってた?
アタシ知らんかったー!

あすけんのスクショはしないようにしないようにしてたン

でも今日コレ↓

どうよ!

どうよと言われてもな

カロリー2000超えたの初めて
タンパク質も脂質も自分の適正値よりものすご多い

タンパク質適正値キャンペーンを一人で実施中なんですけど

ここ数日試行錯誤してしてして‥
鶏肉も食べんのがいいんでない?とか思って
ほぼほぼ初めて鶏胸肉買いまして

1パックが400グラムで
流石のカロリー無視するアタシでもためらいがあったんだけど

全部いっぺんに調理して食べきらなかったら残せばいいとして


1時間かけて全部食べました♪ウインク
鶏胸肉、下味つけて片栗粉をまぶしてレンチンしたら水分逃がさないでやわやわに仕上がって箸が進む進む🥢


このスクショは1日のデータで

昼食がシャウエッセンとゆで卵
夕食が鶏胸肉のレンチン蒸しバタポン、チーズとほうれん草のオープンオムレツ、姉が作った麻婆ナス0.5人前

の、ラインナップになっております

カロリー、脂質、タンパク質共にとてもダイエッターの食事じゃないよね!ウインクうん、自覚ある

はてさて

2日後、DOーなる?体重