本日の体重 2.8 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

ふ、2日後の法則?動揺滝汗
あれだけ食べれば当然かー

昨日は
11時にパピコ白桃1/4また空きっ腹に直に糖質入れちゃった
12:40にバタコ

軽食はお腹空いてないから摂らず

17:00に豚しゃぶちゅー

豚しゃぶはこないだ買ったもへじの山椒茶漬けの素を茹でた豚につけつけして食べました

サッパリ山椒味が新鮮
流石数々のヒット品をだしてるもへじ
いい仕事してますねぇ〜

それでも足りなかったので(ポーン320gありましたけど?
昨日の残りの牛肉と茹でオクラとゆで卵に削り節でポン酢をひと回し

こちらもサッパリで美味しかった


体重は増えてしまったけど、いつもの食事を🍽続ける


***

こちらはシトシトの雨
シトシト雨なら網戸にしてても降り込んでこないので窓あけています

雨と草の匂い
アタシも草も大地も喜んでます

今日も頑張りましょう!(╹◡╹)b!