本日の体重 4.3 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

 はい増えたー

でもいいの

数々の
あらゆる
幾多の

ダイエットをしてきたアタシ
未だに痩せられてないんだから威張れないんやけど

グラフ📉をつけると、下がって上がってまた下がる
上がるけどやり続ければ少しずつ下がってくのわかってんので
ちょっとくらい上がったからといってヤケになるなんてせんよ
頭の思うツボやんな

アタシは今自分の脳と体に「お前はこの食事スタイルでやってけるんか?」とためされている

と、思う事にします


今後の為に原因は何かメモ📝↓

昨日のおやつかなぁ
ゼリーは1つ、キャラメルコーンは控えるべきだったか

お夕飯は
マルシンハンバーグ2個を賽の目に切ってシメジと炒めてお皿に
ゆで卵も乱切りにしてon
スラチ二枚on
レトルトカレー🍛on

因みにレトルトカレーはこちら
3週間前のマツコと有吉の番組でカレーに関する「有識者が選んだ、レトルトカレーなのに美味しいカレー」にランクインしたヤツ
糖質11g

わたくし辛いの苦手ですがこのくらいの中辛なら食べられます


(ご飯🍚使わない分の)低糖質カレーの出来上がり☆
私はレトルトカレー程度の糖質ならオッケィです♪毎日食べる訳やないし

昼も夜も糖質たべたからか、19時〜22時まで寝てしまい‥

あ、そうか

いつも寝ないのに眠くなった、を基準にすればいいんかなぁ?
今回眠くなったから、学びとしてメモしとこー

寝ちゃったからまたライフサイクルが狂った笑い泣き
入眠時間整えたいのに‥

ルーティンって難しいわ

***

二週間くらい前だったか‥バタコダイエットをされてる方5、6人のブログを同時進行で読ませていただいたんですけど

どなたかが、「ケトン体出てるか知りたいな」と書かれていて‥
CさんかなNさんかな?

わたくし似非ですがローカーボライフ4年目になります

3年前だったか‥ブロ友さんが買っていたケトン体回路になっているか判断できる製品を影響されて通販で買ったことがあるのですが






しつけーな


ネットで買って‥
ワクテカしながら開封して
取説を読んだら


ペット用の尿蛋白を調べるスティックやって

確かブログにも書いたはず
5000円くらいしたのに捨てる事になりました( ;∀;)

馬鹿っていうか残念というか‥
言い訳だけど外国製品だったんです‥
パッケージが似たようなのが羅列してあってね


で、

自ブログ遡って見つけました

名称はウロペーパーというそうです

よかったら検索されてみてくださいね


***

今日のバタコはコーヒーではなくココアにしてみました

ココアの香りが新鮮

水200
生クリーム100
MCT15g
ココア10g

で作りました

まだ飽きてはいないけど、飽きた際やコーヒーをきらした時などいーなぁ


ではまたーウインク