今回の捨て 223+21=244 | luilu  日々の事毎〜糖質制限で理想体型になった記録〜

こんばんはわ〜
今日も風無しありがたーい

今回の捨てです


子母澤寛氏の新選組三部作
今まで残ってたミステリ六冊
こげ茶色のカバーは山手樹一郎氏の「崋山と長英」(読む用を手放し
阿川佐和子さんのエッセイと健康に関する本

計18冊

持ってるのがヤになるくらいのボロボロタイツとはき心地悪いモコモコ靴下
使い切ったニベア青缶とSuicaケース

あ、また21日なのに22ある
計算できないの?イルル
まいっか(´ー`)



計算ができないといえば

一日は1つ
二日は2つ
三日は3つ

の日にち同数捨てをしていますが、な、なんかアタシ計算間違えていたみたいで(^_^;)Aオハズカシイ

31日までだと496になったんですけど、合ってます?
確か600いくつ、とかってブログに書いた気が
数学じゃないよ、算数だよ?
しかも頭いい幼稚園児でも今日日できる足し算やで?Σ(・□・;)


はずっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3逃げろ〜