今年は控えると決めてたのに

早速行ってるという泣き笑い


久々に都内の店舗へ


4.5年前はよくいった店


久しぶりに見つけた

ジューシーハニー

何故かこの台結構好きニコニコ


0回転からだけど


5kで

なんか、当たる

ラッシュ凸と継続率が80%超えてるので

入れば良いおねがい


はいった!


けど6連で、おわり

んでもそこでやめれば、プラス20kに

なってたのに、

あー止めれぬ。


そのまま打ち続けること200回転

何も来ない


他の台にうつるも

回転悪すぎてすぐカニ歩き的に移動して結局

戻る


全然なんもこないガーン

あーやばなってきたわ。これ


途中、群、ジューシー焼肉ゾーンくるも

外れる

めっちゃイライラしてたけど

あとで知ったが

ジューシー焼肉ゾーンから、

大炎上リーチ入り期待したのに

6ラインは、そんなに熱くもないやつやった真顔

4と8が熱いらしい。

なんなら、6より3のがましという真顔

悲しい感じ。

結局500回転以上させて、

貯玉使い切る。

そして、さらに、お札も

16kあたりで、もー無理だなって

台移動


0回転のエウレカに

3.5kで、緑保留でしょぼいなと思ってて

ぼーっと見てたら当たったけど、

思ったほど続かず、

4500発で終了


このままやめれば少しのマイナスですむとおもい

やめた悲しい

結果

19.5k使い

16k回収で、マイナス3.5kなので

まだいつもよりは、ましということで帰宅


やっぱり、あんまりよろしくないね