ーーーー大変ご無沙汰しています。
チョウチョです🦋

一つ大人になりました。
ああ、人生の残りが少ないなー
やりたいこと色々やらなきゃです。

新プログラム、始まりました。
選曲一発オーケー
後は私の足前と踊り心がどこまで行けるか…
一昨日、昨日しばらくぶりのお休み。
滑ったら、もう、楽しくて!

あああっ明日も滑りたい、もっと滑りたい、

ーーーー仕事行くのが嫌なっちゃいました。

が、私とても大きな買い物してしまい

頑張って働きます。

スケート⛸とエッジ✨

新調。

リンクメイトと

「スケートがあるから家庭(仕事、自分)が保ててる!」って、共感し合いました。

好きなんですよネ、スケート❤️