ついに、この日がやってきました。

令和1年11月1日

おお、和暦にすると1が4つも並んでいる。

何気にめでたい感じの今日。

私チョウチョは静かに感動と感謝と愛を持って
今日を生き抜きました。

経理部長が、「嬉しいねぇ、すごく嬉しい」と言って下さいました。…こういう気遣いは、本当にアガります。ふふふ

今日は誕生日なんですよ。

私が憧れて、目標としてきた
ーーーーーーの
生誕10年!共にいて2年経った!
本当に、愛おしい私の職場のお誕生日。

チョウチョの誕生日も11月。スタッフのみんながイベントにしてくれた1年前のこと。
今年はもっと、もっと、おめでたいを皆さんへ伝えたくてーーーーーだって10年経ったし!
今年も喜んで頂けるような企画が動いています。

今日、職場の入り口に立ち、感慨に浸る。
10年続けていくって大変、な事を
今だから感じる私。

ーーーーでも続いたよね。すげー回復しました。

じゃあ、この先の1年、3年、更に10年先は
もっと盛り上がりますように。
それを応援していけますよーに!
本当にみんな愛おしいわ!


おめでとう、私の愛するーーーー


そして、なんて偶然!

今日は牧凌太くんのお誕生日だそうですドキドキ
Twittertrendになってるのって凄いですね!
先週土曜日、初めて「応援上映」に参加しましたよー、コスプレの春田さんが映画館にいてびっくりしました爆笑素敵でしたーーーー!お写真撮らせて頂きたかったけど、ストレージがいっぱいで断念しました。あれ最後なのよね?もっと触れてみたかった、凄い残念!

春田さんのリュックが良いな〜って思って、私もトレードマークらしき(会社のヒトが見分けてる)レスポー⭕️サッ⭕️から新しいモバイルパックへとスイッチ。色がとっても気に入ってます❤️

あら、テレビでグランプリシリーズ始まりました。明日はちょっと遠い部署への出向。もう、何連勤とか…

黒澤武蔵さんのテーマは私のキャラ的に難しいけど、revivalは滑ってみたいお。


ーーーー君に   逢いたいな!

を、

全力で表したい。

逢いたいヒト、たくさん居ます。

レンアイとは違いますが(コソ)
愛おしい方々に
「逢いたいな」と打ち明けたいです。