回数は少ないけれど滑っています。
現在は週1回がやっとで、スケート靴履くごとに筋力低下を感ずるチョウチョです。

ーーーーヤバいです。

今週は明日滑れるかな?

あ、私はスケートは卒業しないですよ
マイコーチにも、
「どうなるのかわからないけど、来年もプログラム練習して大会参加目指します〜!」
と決意表明しました。

でも、一部が変わるかもしれません。

卒業

来年の春には長男が社会人に

私は

いよいよ現場を離れるカウントダウンが…

新しい目標も出来ました。

ーーーーいろいろ変わるのね〜

離れて、見えなくなって、忘れても
私の動きの中にあなたがいます。

ありがとう、本当にありがとう。