リンクへ行きました。

先週のお休みは、
神様に呼ばれて、とある神社へ息子さんと出かけたために滑らず。
参拝後、「おっさんずラブ❤️」を観てきました。
こだわりカメラワークがもの凄く、牧くんの浴衣姿が美麗すぎて、うわぁ〜✨と見惚れてしまいました。恋とか仕事とか、辛痛いけど、キラキラしまくっている時ですよ。「revival」聴くと泣けてきます〜

日曜日はもう10年以上になる夏の風物詩、FRIENDSを観て大盛り上がり…佐藤、本田先生による「お達者プロ」で、
「え!アレ、私!!!私も!!!」
と、こちらも共感しまくりました。

ウイークデー

会長がとっても元気で安心しました会議。

もしかしたら

遠いところへ出向するかもしれないけど

滑れる環境だ!

そうだ、滑れることは喜び。
半月ぶりに履いた靴は痛いし、ぼけぼけで直ぐ忘れちゃう(笑)私なので、到着すぐにワンデー教室inはかなりプレッシャーでしたが、もう行っちゃう、参加しちゃう!

今日はチョクトウ特集でした。

ビハインド、スイング、バック、フォア…

めちゃくちゃ盛りだくさんでした。


あーーーーどうして半月も滑らなくて平気だったのかな?

スケート楽し過ぎます〜

デモ、課題ガデキテイルトハ、イエマセン(笑)