6月が終わり、七夕🎋です。
昨日スタッフがレクで七夕ストーリーを語っていて、「短冊へのお願いごとは、一攫千金とか玉の輿とか書くのでなくて、芸事習い事の上達を願って書くんですって」とーーーー


「スケート上達しますように、スピン回れますように、ジャンプ幅を出せますように、表現力も…」

ーーーーあ、短冊からはみだしてしまいました。

チョウチョです。週末ひとり旅からの6連勤を終え、どーにか月末月初の業務もひと段落。
今週はシビアな会議が週中にあり、明日はその準備の会議があります。
振り返ると忙しかった6月!
毎週本社に会議へ通い、その前後に滑り、貸切にも参加させて頂き、なんか思い立って、フラメンコを観に行き


ーーーー出演者の皆さまとても素敵でした。
体力と気力にゆとりがある時に、ゆっくり拝見したいです。

今回のプログラムでわたしゃ何を表現したいんだろう?とぐるぐる考えていておりました。
何せ、大事な大事な曲です。
この曲を選んだのは2年前に作って頂いたプログラムの延長線上にあるものだったからと、私が大好きな方の若くしてお星さまになったお嬢さんが好きだった曲…という幾つかのインパクトが交差して浮かんできたもの。
曲の編集も自分でやってみて、納得のいくものになりました。

さあ、あとは自分だよ!

どうする?

どうしたいの?

素敵フラメンコを見て刺激を受けて

そうして

最後のレッスンでマイコーチが

ほろり教えて下さいました。

ああ、そうか、
そうなんだ

流石マイコーチ!マイスケートパートナー!

ーーーー目が覚めた感じでした。

今、すっごく大事なところに立ってる気がします。どっちに向くのか何が出来るか、
楽しみだなー

はい、私の覚書