滑るの2週間ぶりになります。

まあ仕事で色々、今日(休みなのに)家に帰ってからも色々…休みは休みとして満喫したいので、今後緊急時以外スルーしよー。そうしよう。
と思いつつ、律儀に返信している私を変えましょう!

今月忙しく、背中バリバリでのスケート。

今日の教室を担当するのが私の先生と知り、教室参加。アップ時間も僅かでしたが滑るうちに教わった事を思い出しつつ、絶望的に苦手なトウ&ホップ&ホップやアウトサイドモホークでサークル描く、小さなサークル左右にランジからホップ(私は怖いので、体重移動を感ずるのみ)

良い教室でした。お陰で凝り固まった体がほぐれたようで。

教室終わり、
仕事やスピンの不出来をぶっ飛ばすかのように、
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
サルコウ、ループ、フリップコンビ、ルッツを
ジャンプゾーンを使い、好き放題に跳びまくりました。

いやーーーー気持ちよかったです❤️

エネルギー発散!って感じで、ジャンプは気分が重たい時に気晴らしになると思いました。

そんな今日のスケート⛸