もう毎日忙しい(笑笑)

そんな中でも、喜び楽しみはたくさんあります。

あら〜〜もしかして体調くずしているの?と思うことがあり、忙しいと運動できない、ストレス?でビール🍺量が増える(いやビールは普通に美味しい)、寝不足、運動不足、スケート不足でぐだぐだなチョウ🦋チョですが、

今しか

私しか

できねーことが

あるんだーーーーーーーー!!!!!

あーーーーーーー

スケートも

来年の私の体で出来るのか、

…難しいかもしれない。

今日はスケートできました。一週間前に取れたお休みです。有り難いことにマイコーチはレッスン入れてくれて、教室もマイコーチ。
レッスンからターンをたくさん教えていただきました。ロッカー、カウンター…

私はスケートを始める前に左膝を痛めていて、最近痛いんだな。ターンするのが怖くて、自分の足が支えてくれる信用が無くて。上半身が足を扶ける力量無くて。

あーーーー
もっとたくさん滑れたら、このもどかしさは軽減するかしら?

やりたい事があり過ぎ?

全部やれたら良いのになぁ