今、かいとのミルクやら
買いにきてる~

お昼は暑すぎるから
わざわざ夕方に来た(笑)


来週ファッションショー
行くし楽しみすぎる~

そろそろ秋服販売してるし
買い物にも行きたいなぁ!


ほんな、また更新しまする(^-^)

BYE-BYE◎



Android携帯からの投稿
おはようございます♪


更新あいちゃって
申し訳ないです(´Д`)


今からちびニコニコとおでかけ~
帰りしなに眼科行かないと!


昨日の台風が嘘みたいな
晴れのお天気です(笑)

でゎ、短いけどまた更新します



ばいにゃん


Android携帯からの投稿
こんばんわ(^-^)


最近更新サボって
すいませんでしたー涙

ここ最近のkaitoは
つかまり立ちをマスターし
ずっと立ってます(笑)

あと一人で転がってる←


可愛いんだよ~(*^^*)


うちゎ、最近Ank Rougeで
ショッピング楽しんでます!


8日は、おかりえちゃんに
会えるからめっちゃ楽しみ♪


でわ、また更新します♪♪


Android携帯からの投稿