今、かいとのミルクやら
買いにきてる~
お昼は暑すぎるから
わざわざ夕方に来た(笑)
来週ファッションショー
行くし楽しみすぎる~
そろそろ秋服販売してるし
買い物にも行きたいなぁ!
ほんな、また更新しまする(^-^)
BYE-BYE◎
Android携帯からの投稿
買いにきてる~
お昼は暑すぎるから
わざわざ夕方に来た(笑)
来週ファッションショー
行くし楽しみすぎる~
そろそろ秋服販売してるし
買い物にも行きたいなぁ!
ほんな、また更新しまする(^-^)
BYE-BYE◎
Android携帯からの投稿
とおでかけ~
