時々利用するホテルの近くで 気になっていたお店「竹」に行きました。

魚好きには「活魚」の文字は魅力的ラブラブ


天使のつまみ食い


やはりアタリでした合格

何と、大将自ら一本釣りされたお魚を食べさせてくれるんです恋の矢

この日も終業後に壱岐対馬の海へ行かれる予定だという事でした。

すご~い。
天使のつまみ食い

天使のつまみ食い


お刺身を盛りあわせて頂きました。

この日は、かんぱち、鯛、鯵、タコ・・・どれも身がしまって美味しいじゅる・・
天使のつまみ食い

天使のつまみ食い


草ふぐというのを初めて食べました。

小さいけれど、ちゃんと(?)毒もあるんですって。。。唐揚げを頂きましたが、それこそ、小さいけど、ちゃんと(?フグの味がしましたよニコニコ
天使のつまみ食い

あら煮・・・私には ちょっと味付けが濃かったかな?
天使のつまみ食い

大将は鹿児島のご出身という事で、手作りのさつま揚げは人気NO.1だそうです。

お腹空いてたら10枚位食べれそうな勢いで美味しかったですにこ
天使のつまみ食い


他にも頂いたのですが、画像がありません。

なにゆえ?



割烹・小料理 / 佐賀駅