お気に入りの「あん梅」です。

いつも突然行くので振られる時もあるけど、この日はお席が空いてました♪


天使のつまみ食い


お造り・・・全て合格ラブラブ
天使のつまみ食い
天使のつまみ食い


白子のポン酢・・以前、福岡のとあるお店でいただいたタラの白子が水っぽくて、以来トラウマになってるんですが、あん梅だと絶対美味しい筈だから安心していただきました。やっぱり美味しい。
天使のつまみ食い

ゲソが美味しかった

天使のつまみ食い

これは・・・キンキでしょうか?塩焼き。脂がのって そりゃもう美味しかった。
天使のつまみ食い
お昼に甘いものを食べ過ぎてたので、シメは軽く牡蠣雑炊で。大粒のプリッとした牡蠣が沢山キラキラ
天使のつまみ食い


そして、この日一番美味しかったのはコレ・・・なんですが、これは出しちゃいけないんですって。

絶品珍味だったのに残念。

天使のつまみ食い



・・・と、お料理の感想が全て「美味しかった」で一括りの語彙のなさに呆れますが、ほんと、何を頂いても「美味しい~」しかないのですよあせる わかって。