先日、お友達4人で「あんみつ姫」に行ったんです。

お腹いっぱい笑った後、ちょっと小腹が空いたので、近くの釜山亭で「ほんの少し」お腹に入れて帰りました。


サムギョップサルを二人前。

サム(3)ギョップ(層)サル(肉)で、三枚肉の事なのね~。

二人前とはいえ、かなりのボリュームです。

天使のつまみ食い


キムチも一緒に並べて焼きます。
天使のつまみ食い

良い感じに焼けてきました。

天使のつまみ食い

手早くカットしてくれます。

脂身が多いんだけど、意外にあっさり頂けましたよ。

タレは三種類あったみたい。。。サンチュで巻いて、あっという間に完食。

天使のつまみ食い

チャプチェも美味しかったラブラブ

天使のつまみ食い
ビビンパも合格
天使のつまみ食い


私個人としては、サムゲタンや鍋類も食べたかったけど・・・「ちょっとだけ食べて行こう」と言った手前、あれもこれもは注文できないもんねぇあせる

実際、4名中1名は、殆ど食べなかったし・・・。

皆が美味しそうに食べてるのに、「お腹いっぱいだから」って 食べずにいれるのが凄い。。。


次回は、「ついで」ではなくて、このお店をメインにめがけて行こう。

コース料理がお得なようでした。