佐賀での仕事が終わり、色々あって、夕食の時間が遅くなりました。

午後9時過ぎ・・・ホテルの近くのお寿司屋さんに行ったら、「10時までですが良いですか?」

夕食に一時間弱というのは、ちょっとネェ・・・と、そのお店を離れ、また近くの海鮮のお店へ。。。

今度は「どうぞ、良いですよ」と言ってもらったけれど、「お刺身はもう無いんですけど」ですって。

海鮮のお店でお刺身がないって・・・あせる ゴメンナサイ、他をあたります~。

と、目先を変えて、ちょっと離れた「鳥菊」へ。


大将のライブビデオを観ながら、お通しの煮込み二種。
天使のつまみ食い


鳥菊は焼き鳥のみならず、お刺身も美味しいのですよ合格
天使のつまみ食い

ネギ入り玉子焼き。。。甘めの味付けですが、ピリッとした鬼おろしとの相性抜群チョキ

天使のつまみ食い

ここから串焼き・・・ゲソ
天使のつまみ食い
以下・・・焼いたらなにがなんだか分からなくなってるあせる
天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

シメは醤炒飯

天使のつまみ食い


寝る前だから 軽~く・・・と軽めに食べたつもりだったけど、こうして見ると、結構高カロリーね^^;

でも 美味しかったから良しとしよう。