武雄で焼肉って・・・どこが美味しんでしたっけ?

知っているのは「勝」「こだま」「佐が家」・・・それくらいしか知らないね・・・。

って話してて、思い出したのが「松坂屋」。

以前 どなたからか教わって行きましたね。。。久しぶりの再訪です。
天使のつまみ食い


メニュー・・・いつも行っている伊万里のお店に比べると高めのお値段に感じるけど・・・一人前の量によるでしょうから何ともいえませんね。
天使のつまみ食い


特上カルビ・・・美味しい☆
天使のつまみ食い

伝説のソーセージ・・・「伝説の」に惹かれてオーダーしちゃいます。そういえば前回も「えっ、伝説だって、どんなの~?」とオーダーしてみたら「普通」だった事を、後になって思い出しましたあせる

でも普通に美味しいですよ。カリッカリに焼いたら更に美味しい合格
天使のつまみ食い

ご自慢のテールスープ・・・太めのテールをじっくり煮こまれたスープは美味しくないはずがありませんキラキラ
天使のつまみ食い


天使のつまみ食い
上はホルモン、下はミノですが、個人的にどちらも苦手でした。ホルモンは臭みがあるし、ミノは固いし・・・。

でも、一緒に行った食べ友さんは、こういのが好きなんですって。ビックリ。
天使のつまみ食い

タン

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

テーブルの上に置いてある小さめガス焼き。

レトロな感じが良いですよ♪

天使のつまみ食い


お値段はこれで一万円弱。

やっぱり いつも行ってるお店より割高に感じるけど気のせいかな^^;


昔ながらの焼肉屋さんで、地元に親しまれているお店でしょう。

おばちゃん達も親しみやすい気さくな方ばかりでした。