国見道路の中腹にあるヴァンサンクで息子とランチ。

雨の日だったので、まともな方向から撮せなかった。

ボロボロに見えてお店の方に申し訳ないね~^^;

天使のつまみ食い


こちらのお店は何年も休業されてたのですが、最近再開されたんです。

息子達がまだ幼い頃 ママ友と良く一緒に行ってたんですが、子ども達がお菓子を撒き散らしたりして、ご迷惑をかけた苦い思い出があり、再開されても すぐには行けなかったのですあせる


有田の町が一望できる山の上にあります。

天使のつまみ食い


休業されてる間、息子さんはアメリカにいらして、そちらで料理のお勉強されたみたいですね。

この日は 1500円(?)のレディースランチをいただきました。

男の子でもレディースランチOKニコニコ


前菜盛り合わせ パプリカのソースがキレイ

天使のつまみ食い


カブやお野菜のスープみたいでした

天使のつまみ食い

パンはふっかふかで香ばしくて美味しかったですよ

天使のつまみ食い

メインはお肉。

パンプキンペーストやらすね肉の煮込みやら、付け合せなのかソースなのか?分かりにくかったけど、盛りだくさんで楽しいプレートでしたよ。

天使のつまみ食い

デザート・・・レディースは、こういう手作りのデザートで〆るのが大好きですから、これで大満足合格
天使のつまみ食い


ディナーも予算に応じて準備して頂けるみたいです。

お天気が良いと、広い窓から 木々を揺らす風が見えます。

青空の下には山や川、故郷の風景が広がってホッとしますし、疲れた時にぴったりのお店です。




レストラン・ヴァンサンク フレンチ / 金武駅夫婦石駅