私の◯◯回目のお誕生日を少し過ぎた頃、お友達4人でバースデイディナーに行きました。

ランチには二度ほど伺ったのですがディナーは初めてで とっても楽しみ。

お店の名前は・・・ナイショきらきら!!

素敵なお店で「シンデレラの晩餐」というコースですキラキラ薔薇


天使のつまみ食い

まずはアミューズ・・・ひと口のお楽しみはコレです↓

天使のつまみ食い

目の前でカットして頂く生ハムは最高級のお味~じゅる・・

天使のつまみ食い

4人とも、アミューズでウットリ。。。美味しい~ラブラブ

天使のつまみ食い


シンデレラの晩餐は、カトラリーやグラス、食器もお姫様仕様薔薇 グラスはすべてバカラ。
天使のつまみ食い


シャンパンやワインも、ソムリエすら大絶賛の希少な品ばかりだそうです。

私は飲めないので こういうのは全然分からないのです。

天使のつまみ食い 天使のつまみ食い


でも、美味しさは分かるのよん。

飲めない飲めないと言いながら、美味しくて 結構飲んじゃった。


天使のつまみ食い

アンティパストは、玄界灘新鮮魚介のサラダ仕立てに生うにを添えたもの。

ソースはビーツソースとカラスミソースにルッコラのピュレ。

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い
ここで活きた宮崎産伊勢海老の登場ですキラキラ
天使のつまみ食い

上の伊勢海老を贅沢に使ったサフラン風味のパスタが運ばれてきましたキラキラ

言うことなしのお味。

天使のつまみ食い
天使のつまみ食い

今度はアワビですWハート玄界灘の黒アワビをグリルにして、キャビアを添えてあります。

アンチョビソースにバルサミコの香り。

天使のつまみ食い
天使のつまみ食い
ほんとに柔らかくて美味しいことったらありません苦笑
天使のつまみ食い


書きながら画像見て お腹が鳴る。。。思い出してしまった。


お肉料理以降の続きはまた明日。。。