夏休みに息子と買い物に行った時のランチだったかな?

イムズ13FのHAKATAONOです。
天使のつまみ食い

115席ありますから、ブライダルやパーティーにも利用できるようです。

この広い店内が、ランチ時にはあっという間に満席になりましたよ。

天使のつまみ食い


グリル&チャイナ カフェ&バーという欲張りな?お店ですが、地元のお野菜をふんだんに使ったヘルシーさに併せて、いかにも女性が喜びそうなメニューが並んだ魅力的なお店でした。


美肌特級午餐「美肌スペシャルランチ」をオーダーしてみました。


お料理を待つ間、糸島野菜を中心としたデリ・サラダバーを楽しみます。

十数種類はある中から、私はこの9種類を頂きました。

周りの方をちらっと見たら、ものすごい量を食べてる人がいましたが・・・メインのお料理、入るのかしらん?と心配になりましたよ。。。

この中のどれも美味しかったけれど、私のお気に入りは中央のトマトのジュレ薔薇天使のつまみ食い


あらら、前菜でお腹が満たされてきた頃合いを見計らったように、お料理が運ばれてきました。


アボカドと小海老の卵白仕立て・・・美肌効果抜群ですってよキラキラ

天使のつまみ食い


豚カルビ焼き・・・豚屋小野の名物カルビ焼きとおんなじね~、食べやすくカットしてあって美味しいじゅる・・

天使のつまみ食い


十五穀米とほうれん草の中国粥・・・優しいお味、優しい色合い。

天使のつまみ食い


みつせ鶏とクラゲ、フカヒレのコラーゲンスープ

天使のつまみ食い


旬野菜と海老蒸し餃子のセイロ・・・蒸したお野菜は甘みが出て美味しいねぇ。

天使のつまみ食い

柔らかコラーゲンの杏仁豆腐

天使のつまみ食い


これで1580円は大満足ですね。
千円以内のパスタランチみたいなのもありましたが、それでもデリ・サラダバーは付いてますから、ものすごくお得ですよね~。

そうそう、ドリンクバーもありましたが、欲しい飲み物をイケメンスタッフがサーヴしてくれますから、これも女性客を掴んで離さない技の一つかもね~。


グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO 創作料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅