昼間っからダメ。。。と思ってても、たまには がっつり焼肉ランチが食べたくなります。

食べ友さんリクエストのお昼の焼肉は、王慶 と決まってます。

メニュー)

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

毎度の反省「食べれるだけ注文する事!」。。。今回やっとお腹にぴったりの量をチョイスできたかも。


教訓その1:ロースとカルビ、どちらかにする事!年齢的に両方食べちゃうとお昼からの仕事に影響がでる気がする。

天使のつまみ食い


教訓その2:二人で食事する時は、それぞれを一人前盛りに止めること。

塩タン
天使のつまみ食い

教訓その3:野菜はたっぷりいただく。でも王慶の野菜盛りだと一人前で十分。
天使のつまみ食い

教訓その4:王慶のホルモンを食べないと きっと後悔する。(必ず食べるから後悔した事無いけどじゅる・・

手前から、ホルモン・若鶏・ミノ

私はミノはあまり得意でないのですが、王慶のはサクサクと食べやすいから大丈夫。

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

満腹のお腹をかかえて、自然のα波で癒されに・・・相知の見帰りの滝です。

水量が豊富で迫力満点天使のつまみ食い