他のサイトで書いてたのですが、なんとなく作成しづらくて、やはり慣れ親しんだアメブロに戻りました。
宜しくお願い致します。

といっても、一ヶ月以上更新してませんでしたあせるのんびりやります。

さて、どこから書こうかしらん。
美味しそうな画像がたまりにたまってます音譜

最近は福岡で食事する機会が減ってしまって寂しいんですけど、久しぶりに泊まりで行きましたので、懐かしく大好きな「築石」に決定。
あぁ~久しぶりに美味しい葱鮪鍋が食べたい!じゅる・・

$天使のつまみ食い

カウンター上にも大皿料理が並んでるのが嬉しい。
天使のつまみ食い

お通しは冬瓜の餡掛けともずく酢
天使のつまみ食い
天使のつまみ食い

お刺身盛合せ・・・こちらのお魚料理は何を食べても間違いなく美味しい
$天使のつまみ食い

ぷりっぷりの煮付け
$天使のつまみ食い

岩牡蠣はちょっと痩せてましたね。残念。
$天使のつまみ食い

地鶏の炭火焼
$天使のつまみ食い

枝付き枝豆
$天使のつまみ食い

トマトのパン
$天使のつまみ食い

満腹一歩手前で葱鮪鍋
$天使のつまみ食い
$天使のつまみ食い
シメは稲庭うどん
$天使のつまみ食い

二人で完食・・・お腹がパンクしそうムンクの叫び