お寿司大好きな私ですが、食べ盛りの若者と行くのは回転寿司が一番
好きなものを好きなだけ食べなさいと、余裕で食事できますもんねぇ。

買い物のついでに寄ったスシロー。
おおっ、「かに祭」ですってよ~
※クリックで拡大します。
スシロー (5)

早速、生ズワイ蟹・・・100円だし、どうせ水っぽいんだろ~な~と恐恐食べたら、あらっ、意外にも美味しい新鮮で甘みもありましたよ。
スシロー
蟹本身は、それなりでしたけれど、許容範囲です♪
スシロー (7)
かに汁も180円ですから安い。
スシロー (9)
この日のブリは回転寿司とは思えないぷりっぷりの新鮮さでした。当たり。
スシロー (17)
ズワイが美味しかったから、もう一貫。
スシロー (16)

スシロー (15)
海老天大好きです。
スシロー (8)
鮭トロ
スシロー (6)
イカ
スシロー (10)
アボカド海老
スシロー (12)
えんがわ・・・これは何のエンガワか不明だったので食べれませんでした^^;
スシロー (14)
さすがにこれだけ食べたらお腹いっぱいになったので、デザートでシメ。
私はマンゴーパフェ。
スシロー (2)
息子はチョコパフェ。
スシロー (4)
こんなに食べても一人¥1400程なんですから、ほんとお財布に優しくて、有り難い限りですね
「カニ祭」に誘われて、この日は息子と同数食べちゃった私でした[emoji:e-446]

こちらは、私がいただくお寿司屋さんの上にぎり(2000円?)
う~ん、画像だけで見ると、回転寿司の勝ちだよなぁ これだけじゃ絶対足りないもの。。。って、どんだけ大食いなんでしょうね
すし松 (3)


←応援クリックよろしくお願いします♪