皆が大好き丼物
冷蔵庫になんにもない時、困ったときの丼頼み
カツ丼・天丼・親子丼・牛丼・天丼・鰻丼・・・そして私の大好きな玉子丼

だけど、玉子丼の美味しいお店って意外と少ないんです
シンプルだからこそ難しいのよね~。

そんな中、お気に入りなのが「山んラーメン」の玉子丼
i00608.jpg
卵の色がウットリするくらい綺麗なんです卵そのものの味も円やかでコクがあるの。お出汁とのバランスも良くてホント好きです。
i00609.jpg

初めてカツ丼を食べてみました。ミニカツ丼とラーメンのセット♪
PAP_0226.jpg
同じ卵を使ってあるのになんか違う。。。カツがメインだから卵が遠慮した?^^;
PAP_0225.jpg
ラーメンも美味しいけれど、カツ丼と共に食べるにはスープがしょっぱく感じました
 PAP_0224.jpg
メニューの一部。クリックで拡大します。
PAP_0227.jpg


←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪