ずいぶん久しぶりのサンクオーレでした。
相変わらず若い女性に人気のようで満席。
暫く空席を待ちました。

パスタのコース(1500円程)
8種類の前菜プレート・・・彩りも良く、この時点で女心をくすぐりますもんねぇ
どれも美味しかったですが、中でも白いカップのイカ墨のドリアが好きでした。
サンクオーレ (7)
こちらは、ソースやドレッシングにフルーツを使ってあるのですが、この日はイチゴやオレンジの甘酸っぱい香りに悩殺されました。ほんと美味しい。
サンクオーレ
パンもふわふわで、お友達の分までいただきました。(太る~と悩みつつ)
サンクオーレ (8)
スープが我々にはちょっと塩っぱくて残念。
サンクオーレ (4)

パスタは、オイル・トマト・クリームベースの数種類から選べます。
私は、ゴルゴンゾーラのクリームソースにしました。
ゴルゴンゾーラチーズがたっぷりで、温かいうちはサラッと香り高く、冷めれば、チーズの濃厚感を楽しめ、美味しく頂きました。
サンクオーレ (3)
トマトベースのシーフードパスタは、プリプリのシーフードがたっぷり。ホタテや海老と私の好物はちゃんと分けていただきましたよ。
サンクオーレ (5)
デザートも、ガラスケースの集種類から選べます。どれも美味しそうで迷ったけれど、イチゴムースにしました。ほんとフルーツの使い方が上手いですね。
サンクオーレ (2)

ずいぶん久しぶりでしたが、変わらぬ人気を保たれていることに驚きました。
お客様目線の誠実な努力をなさってるのでしょうね。


←どうか皆様の応援クリックをお願い致します♪